ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1月第二土曜日は子供の日👧👦

こんにちは!

タイは1月の第二土曜日が子供の日!ということで、

各ビーチやショッピングセンター、テーマパークなどなど

いろいろな所で子供の日イベントが開催されます♪

ゲームに参加しておもちゃをもらったり、

ご飯やお菓子なども無料!と子供たちにとって最高の日です♪

 

ジャンクセイロンもこの通り!

f:id:phuket_bluemarine:20200113120431j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20200113120510j:plain

こちらは小さい子向け!人数制限もあってあまり大人数にならないので安心♪

f:id:phuket_bluemarine:20200113120644j:plain

こちらは迷路!ニモを探して5分以内にゴール!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20200113120824j:plain

これは自分の塗った絵がこのスクリーンに現れる3Dマッピング!

自分の塗ったキャラクターに子供たち大興奮!!


いつもより子供たちの数も多く、大盛り上がりでした。

子どもたちにとって1年で一番楽しい日かも!?

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/