ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Yakiniku Samkong9999

こんにちは!

朝は曇り空でしたが、現在は少し晴れているカタ地区。

 

バンコクプーケットホスピタル近くにできた焼き肉食べ放題のレストラン

Yakiniku Samkong9999 をご紹介します。

 

居酒屋っぽい外観が目印!

f:id:phuket_bluemarine:20200114111317j:plain

外観

外観と内装はちょっとギャップあり(笑)なぜか内装は宮殿風、、、

各席テーブル席で、煙の出にくい電子コンロ(鉄板)を使用しています。

煙が出ないのは女性には嬉しいかも♪

f:id:phuket_bluemarine:20200114111402j:plain

店内

メニューは、スタンダードコース399B、スタンダード+スペシャルコース469B、

プレミアムコース699Bの3種類です。

スタンダードとプレミアムコースはお肉の種類&質が異なります。

f:id:phuket_bluemarine:20200114111646j:plain

プレミアムコース699Bのお肉イメージ

f:id:phuket_bluemarine:20200114112451j:plain

野菜もとっても充実!!

焼肉食べ放題の他にしゃぶしゃぶも食べ放題です。

スタンダードコース以外はお寿司や韓国料理までも食べ放題なんです!!

空腹状態で行くべきですね(笑)

 

嬉しいのは日本風の焼肉のタレが常備してあること!!

わざわざ持参しなくてもOK!

 

気になる方は是非、行ってみて下さいね。

 

Yakiniku Samkong9999

Tel:076 609 340

Open:11:30~22:30

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/