ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イベント♪

こんにちは!

ハイシーズンに入ったと思ったら、次から次へとやって来るイベント。

10月の終わりのハロウィン🎃から、11月はロイクラトン、

12月はクリスマス🎄に、年末年始🎍で年が明けたと思ったら

先週の土曜日が子供の日!

そして次にやって来るのがチャイニーズニューイヤーです!

今年の春節は1月25日。

もう来週です!!

ジャンクセイロンやセントラルなどの飾りも次から次へと変わっていきます!

そして商品も同じくサクッと入れ替えられています!

f:id:phuket_bluemarine:20200115134356j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20200115134418j:plain

こんな感じで衣装が売られています!
あまり着る機会は無いと思いますが、お値段もそんなに高くないからか、

my衣装を持っているタイの人も多いです!

華僑の人が多いので、タイはこれもまた盛り上がるイベントになります♪

 

1月下旬頃からはチャロン寺院のお祭りも始まりますので、

プーケット旅行中の方!是非盛り上がっている夜の時間帯に行ってみてください♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/