ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで念願のダイビングに挑戦!

こんにちは!

本日は昨日に引き続き強風です。

午前中に激しい雨が降りましたが、午後にももう一雨降りそうな予感、、、

台風の影響でお天気かなり荒れ模様となっております。

 

こちらは先日のラチャノイ島体験ダイビングでのお写真です。

f:id:phuket_bluemarine:20200802154800j:plain

沈バイクに挑戦!

タイ国内在住者のお客様でソンクラーン休暇を利用し、プーケット旅行にいらしてくれました。
天候が荒れる前にダイビングツアーに参加できたラッキーなお客様☆彡

 

念願のダイビングに初挑戦!!

たっぷり3ダイブ堪能し、ラチャノイ島とラチャヤイ島2つのラチャ島の海を大満喫!

 

新型コロナウィルスの影響で今年は日本への一時帰国をせず、ダイビング講習に挑戦しようかな~とすでにダイビングライセンス講習の検討も。

すっかりダイビングの虜になっていますね♪

こんなに透明度抜群の海で潜ったら、そう思われるのも分かるかもっ!

ブルマリYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

8月1日よりお得なキャンペーンも実施しておりますので、是非、ご利用下さい。

f:id:phuket_bluemarine:20200728115015j:plain

【第二弾!コロナに負けるなキャンペーン!】詳細はこちら↓よりご確認下さい。 

【コロナに負けるなキャンペーン!】実施のお知らせ | プーケットのダイビングショップ | ブルーマリーンダイバーズ

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com