ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットサンドボックス PCR検査代(3回目)の返金手続きが可能に

こんにちは!

 

本日も朝から雨が降ったり止んだりのカタ地区。

時折激しい雨が降ることもあります。

 

10月1日よりプーケットサンドボックス利用者は検疫期間が7日間に短縮し、プーケット到着後のPCR検査も2回に変更となりました。

10月1日以降にプーケットに到着した外国人観光客で、すでに3回分のPCR検査代金をお支払いしている方を対象に3回目のPCR検査代の返金手続きが可能になりました。

f:id:phuket_bluemarine:20211008161503j:plain

プーケットサンドボックス PCR検査代の返金方法

3回目のPCR検査代返金方法はこちら↓よりご確認下さい!

www.thailandpsas.com

 

プーケットサンドボックス利用予定で、10月1日以前にPCR検査代を3回分お支払いしている方は、ぜひ、返金手続きしてみて下さいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com