ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ・カロン地区のPCR検査センターがお引越し!

こんにちは!

 

本日は明朝の激しい雨と風の音で目が覚めてしまい、ちょっと寝不足気味です。

カタ地区は朝から風が強く、海も白波が立ち高波に。ビッグブッダ方面の空は一面どんよりと雨雲に覆われていたので、もしかしたら、雨が降っているかもしれませんね。

 

プーケットサンドボックス利用者はプーケット滞在期間中に指定回数のPCR検査が必要ですが、10月よりカタ・カロン地区のPCR検査センターがお引越ししました。

phuket-bluemarine.hatenablog.com

以前は、カタ地区の中心地である「カタセンター」にありましたが、シャロン方面からカタ方面へ向かう山道を下った少し先の大通りに面した場所に移動しました。

f:id:phuket_bluemarine:20211007112411j:plain

移動後のカタ・カロン地区のPCR検査センター

お引越し前の「カタセンター」にあった時には、PCR検査センター周辺には駐車場が無いので、基本は路上駐車でした。そのため、狭い三叉路が混雑し、少し危ないと感じることも。また検査を受けに来た外国人観光客は外で待機していたり、待機する場所も狭かったり、少し不便な感じがしていました。

お引越し後は、大通りに面していて、車も道路脇に停車でき、検査会場も広々しています!

 

場所が移動になっただけで、管轄や営業時間に変更はありません。

プーケットサンドボックスでお越しのお客様でカタ・カロン地区のホテルにお泊りの方は、お間違えのないようご注意下さいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com