ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海は絶好のコンディション!

こんにちは!

 

朝は晴れていましたが、曇が出始めてきたカタ地区。

昨晩は雷がゴロゴロと鳴り、少し雨が降ったりしました。

 

こちらはカロンビーチの様子です。上空は薄暗い雲に覆われています。

海は波も無く、ツルツルのベタ凪。海のコンディションは最高です!

f:id:phuket_bluemarine:20211027123912j:plain

 

11月1日からのタイ開国に向けて、カタビーチ周辺のテナントや休業中だったホテルでは再開に向けて準備が始まっています。カタビーチ周辺では、11月からもう少し活気が出そうな感じですが、あとは外国人観光客の入り次第かな~。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com