ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トマト×フルーツで美味しくビタミンチャージ!

こんにちは!

 

タイ3連休2日目の本日も風が強く、朝はかなり寒かったプーケットですが、現在は日も出て過ごしやすいお天気になっています。

 

最近のヒット作!タイのセブン限定販売のアイスをご紹介します!

 

タイのコンビニは出入り口近くにアイスコーナーがある店舗が多く、コンビニに入るとついつい覗いてしまうアイスコーナー。

アイスケースの上にトマトアイスの広告が出ていて、ずっと気になっていたものの、なかなか入荷されていなく、やっと実物をゲット!!!

 

ドイカムブランドのフルーツトマトアイス!!

f:id:phuket_bluemarine:20211205132021j:plain

ドイカムのフルーツミックストマトアイス 1本25バーツ

真っ赤なトマト色がとても鮮やかでポップなアイスです。

トマトに、ストロベリー、オレンジ、パッションフルーツがミックス!100%のフルーツジュースをそのままアイスにしたような濃厚なフルーツアイスで、トマトの味はほとんどしません。中には角切りトマトが入っていて、食感も楽しいアイスです♪

アイスキャンディーなので、さっぱりといただけ、ビタミンCもたっぷり含まれているので、暑い日や日焼け後にもおすすめですよ~!

 

タイのセブンで見かけた方は、ぜひ、お試しあれっ♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com