ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのカロンビーチではイベント準備真っ只中!

こんにちは!

 

本日は朝から曇りのプーケット!

 

明日からカロンビーチではフードフェスとモーターボートレースが同時に開催されます。

昨日よりカロンビーチではイベント用のテントやライトなどの設営が本格的にはじまっています!

f:id:phuket_bluemarine:20211217142216j:plain

プーケットカロンビーチのフードフェス

プーケットでは初となるパワーボートと呼ばれるモーターボートレースも開催され、こちらの会場も準備に大忙しといった感じ。

スポンサー企業は出光でしょうか?日本ではお馴染みの出光マークにちょっと懐かしさを覚えたりして(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20211217142653j:plain

プーケットカロンビーチのパワーボートレース

せっかくなら、青空の下での開催となれば良いですが、明日のお天気はどうかな?

今週末プーケットにお越しの方は、ぜひ、カロンビーチに遊びに出掛けてみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com