ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット カロンビーチで開催中のPowerboat Princess’s Cup 2021!

こんにちは!

 

昨日の夜は激しいスコ―ルがありましたが、本日は雲多めの曇り。

日中はこのままお天気持つかな??

 

カロンビーチで本日まで開催中のパワーボートレースPowerboat Princess’s Cup 2021!

 

昨日、仕事終わりに見に行くと、各チームボートのメンテナンスを行っていました。関係者以外は立ち入り禁止エリアになっていたので、遠くからボートを見学。

f:id:phuket_bluemarine:20211219120511j:plain

プーケット カロンビーチのパワーボートレース

今回の大会で活躍するレスキューチームは、ブルマリのダイビング卒業生!

f:id:phuket_bluemarine:20211219133143j:plain

プーケットカロンビーチのパワーボートレース

ダイビングの初歩から学び、今ではタイ国内の大会でレスキュー隊として活躍するまでに成長されたそうです。

ということで、タイ人の教え子たちがオフィスに訪問され、師匠であるオーナーにご挨拶。何十年経っても師匠と弟子の関係は変わらないのですね。

 

本日の日中、レース見学に行ってみようかな~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com