ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのクリスマス2021!

こんにちは!

 

クリスマス本番の本日もとっても良いお天気のプーケット!

 

カタノイ地区にある日本人にも人気のカタタニプーケットのクリスマスツリー♪

ロビーに大きなツリーと小さなツリーが並んでいます。ロビーに一歩入っただけで、クリスマス気分に浸ることができます。

f:id:phuket_bluemarine:20211225125306j:plain

カタタニプーケットのクリスマスツリー

時間的に宿泊者のチェックインラッシュで、レセプションはとっても忙しそうな様子でした…

ちょうど、カタタニで勤務されている知人のタイ人がいたので、お話を聞くと、このクリスマス・年末年始は約600室ある客室はご予約で400室ほど埋まっているとか。現在は一時停止しているTest&Goでタイ・プーケット旅行に来ている欧米人観光客が多く利用されているそうです。

f:id:phuket_bluemarine:20211225125133j:plain

プーケットの5つ星ホテル「カタタニプーケット」

タイでも少しずつオミクロン株の感染者が出てきていますが、コロナ禍を感じさせない盛況ぶりでしたね。

スタッフも忙しそうに動き回る様子を見て、年の瀬を実感。

 

本日クリスマスのお祝いをされる方もいらっしゃるのでは?

素敵なクリスマスをお祝い下さいね~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com