ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コロナ禍でのクリスマス🎄🎅

こんにちは!

今日はクリスマス本番ですね。

プーケットは昨日よりすっきりとしない曇り空のお天気!!

 

現在、タイ国内ではサムットサコン県の海鮮市場で発生した新型コロナウイルスのクラスターによりタイ国内の新型コロナ陽性者数が急増しています。

これまで新型コロナウィルスの陽性者数が少なかったタイですが、この年末年始に掛けて、再びコロナで国内が大変な状況に、、、

 

そんなコロナ禍でのクリスマスを象徴するかのように、とあるホテルのサンタもコロナ仕様になっていました!

マスクをして、しっかり感染予防をしています(笑)

 

f:id:phuket_bluemarine:20201225132238j:plain

サンタも感染予防徹底⁉

 

オフィスのあるカタ地区は例年になくとても静かです。

サイレントクリスマスといった感じです(泣)

 


昨日のクリスマスイブですでにクリスマスを過ごされた方もいるかと思いますが、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com