ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの最新テーマパーク!カーニバルマジック Carnival Magic

こんにちは!

 

本日は朝の豪雨が止み、晴れたり曇ったりしているプーケット。

 

プーケットのテーマパークと言えば、プーケットファンタシー(Phuket Fantasea)!

プーケットファンタシーの姉妹テーマパーク「カーニバルマジック(Carnival Magic)」に一足先に行って来ました。

 

コロナ禍で建設やオープンが遅延していましたが、この度、ほぼ完成し下見へ。

 

カーニバルマジックのパーク内を少しだけご紹介♪

カーニバルマジックプーケット

カーニバルファンフェアーというエリアは、ファンタジーの国に迷い込んだかのような世界感です。カラフルで、ライトアップされキラッキラのおもちゃの世界!!子供が楽しめるゲームコーナーやアニマルコーナーなど、子供にはたまらないエリアになっています。

 

カーニバルファンフェアー

こちらはキングダム オブ ライトのエリアです。

ロシアの観光地赤の広場のよう。華やかな光の庭園はとても美しいですよ♪

光の庭園

水上イルミネーションも楽しめます。水面に映ったイルミネーションは幻想的。

水上イルミネーション

こちらはバード オブ パラダイス。

鳳凰が美しい豪華絢爛なレストランです。

バード オブ パラダイス

劇場は白と金のゴージャスな宮殿風。

リバー パレス

約2500名収容できる大劇場です。LEDのステージ画面は圧巻!また、シートにLEDライトが付いていて、花火が打ち上がるという演出もあり、とにかく、キラキラ&ゴージャスな演出です。

劇場内で特別公演を鑑賞

プーケットファンタシーも圧巻ですが、こちらはより煌びやか!目が冴えるほどの光のショータイム♪


LEDがふんだんに使われた演出が魅力ですが、世界で一番LEDを使用しているショータイムとしてギネスワールドレコードも受賞しています。なんと、カーニバルマジックでは全9つギネスワールドレコードを受賞しているそうですよ。

 

とにかく、ド派手な光と音の演出が楽しめるカーニバルマジック!

プーケットの新名所になること間違い無し!な最新テーマパークです。