ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島マヤベイ再開しました!

こんにちは!

 

午前中は曇りでしたが、午後から雨がパラパラと降り始めました。

小雨ですが、ヒンヤリ肌寒いお天気です。

 

10月1日よりピピ島のマヤベイ(マヤビーチ)が再開しましたよ!

ピピ島マヤベイ再開!

2022年1月1日に再開したマヤベイですが、その後、8月~9月末まで環境保護の為、再び閉鎖となっていました。

あと少しで乾季に入りますが、この乾季はコロナ規制も無くなり、多くの観光客が訪れるであろうピピ島マヤベイ。

また長期間の閉鎖にならないことを祈りますが、マヤベイを訪れる観光客もルールを守ってマヤベイ観光を楽しみましょう!

ピピ島ツアーにご参加のお客様は、ぜひ、再開したばかりのピピ島マヤベイで、この美しい景色や空間を楽しんで下さいね。

 

ブルマリでは各ピピ島ツアーご用意しております!

安心のブルマリ日本語ガイド付きツアーもございます。

ご家族、カップル、お友達グループなどで、乾季のピピ島ツアーにご参加下さいね。

bluemarine.info