ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨季のピピ島 マヤベイ!

こんにちは!

 

ピピ島と言えば、プーケットに来たら一度は行ってみたい離島の一つではないでしょうか。

 

一番人気な離島ということで、ピピ島ツアーは毎日催行していますよ。

先日、山Pがマヤベイをバックに撮影した写真がネットニュースに上がっていて、ちょっと興奮してしまいました。

 

こちらは週末のピピ島マヤベイの様子です。

雨季のピピ島マヤベイ

タイの3連休ということもあり、ピピ島を訪れる観光客も多かったように感じます。

生憎の曇り空でしたが、やっぱり神秘的なマヤベイ。

お天気の良い日にはエメラルドグリーンの海がキラキラと輝き、より一層綺麗に!!

 

このあと8月・9月は環境保護の為、一時閉鎖になる予定のマヤベイ。

もちろん、ピピ島にはマヤベイの他にも美しいスポットがたくさんありますので、一時閉鎖期間中でも楽しめますよ!

 

ピピ島に行かれた方は、ぜひ、ピピ島の海や景色を満喫ください。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com