ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青空の下プーケットタウン散策♪

こんにちは!

 

今日も朝から晴天!!風があり、暑くても気持ちいいお天気です。

 

お車の貸切りで、朝からプーケットタウン観光へご案内♪

 

朝のプーケットタウンは観光客も少なく写真撮影もでき、暑過ぎないので街歩きにも最適ですね。

貸切りチャーター車でプーケット島内観光

キンジェー期間中なので、至る所に黄色の旗が立っています。

23日まで開催のキンジェー、今年のキンジェーもそろそろ終わりを迎えます。

 

明日からはタイの3連休になりますが、すでにダイビングボートでは満員、一足先に連休を楽しむダイバーで賑わっていますよ♪

 

乾季に入ったばかりで、まだ少し不安定感の残る天気ですが、ぜひ、この連休は海ツアーや観光、そしてキンジェー見学お楽しみください。