ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最近のシミラン諸島ツアー!曇りでも青い海を満喫!

こんにちは!

 

本日は青空が気持ちいい晴天!

 

こちらは先日のシミラン諸島の様子です。

 

曇りでも綺麗なシミランブルーの青い海ですね♪

 

前日に雨が降った為、海中は濁りが入り少し透明度が落ちていたようですが、それでも、シミランの青い海は綺麗でお魚も生き生き!!

シミラン諸島ツアー開催中!

今季再開したばかりのシミラン諸島は、まだ観光客少なめだったようです。

 

天候もイマイチでしたが、本日より晴れ間も出てきたので、シミラン諸島ツアーの参加者も増えるのではないでしょうか。

 

そして、今週末はまたまたタイの3連休もあります。

 

この連休にプーケットやカオラックにお越しの方は、シミラン諸島ツアーはいかが?