ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青い空と青い海!乾季を感じるシミラン諸島!

こんにちは!

 

夕方頃になるとお天気崩れ気味なプーケットですが、日中は乾季らしい太陽が照り付けるお天気になって来ました。

 

日本は文化の日の3連休ですね。

 

この3連休はプーケットで夏を感じることができそうです。

 

こちらは一昨日のシミラン諸島!

 

綺麗な青い空と青い海!!何度見ても美しい離島のシミラン諸島。

海も陸も綺麗なシミラン諸島

季節は行楽の秋です。

 

最近はLCCや深夜便などを利用して、タイ・プーケット旅行にいらっしゃる方も増えました。

2泊3日や3泊4日など弾丸で満喫できるプーケット!

 

家族やお友達、カップルでお出かけすることも多くなる季節ですが、ぜひ、日本から乾季のプーケットに遊びにいらしてみては?