ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島の海も陸も満喫!

こんにちは!

 

今日は朝から青空の広がる晴天!!!

 

昨晩は夕立のスコールがありましたが、1時間ほどで止みました。

 

まだちょっとだけ不安定な日もありますが、日中はお天気安定していますよ。

 

本日は乾季限定の離島シミラン諸島へご案内中!

 

日本語ガイドからシミラン諸島の様子が届きました。

 

何度行ってもテンションの上がる青い海♪

乾季限定の楽園へ!シミラン諸島ツアー

目の前に広がる眩しいくらいの青い海はキラッキラです。

 

今日は最初のシュノーケリングタイムで、早速カメに遭遇できたとか♪

 

今日のお客様はラッキーデーですね!

 

毎回登場してくれるとは限らないので、カメに遭遇できるかは運次第!!

 

カメだけなく、オオトカゲや七色に輝くミノバト、ミナミオカガニ、オオコウモリなどの野生動物にも出遭えるかもっ。

 

自然豊かなシミラン諸島の海や陸の自然を満喫してみませんか?