ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのコーラル島は楽しみ方色々♪

こんにちは!

 

本日も青空の快晴ですが、まだ風が残るプーケットです。

 

本日のコーラル島の様子です。

 

最近は風が強く、海に入っても波でビーチに押し戻されてしまいます(笑)

ビーチシュノーケリングや海水浴はちょっと難しく、マリンスポーツも中止になることも…

 

そんな時は、ビーチでのんびり寛ぎましょっ!

プーケットから一番近いコーラル島

お子様連れのお客様は、海に入って波のプールのように波で遊んだり、サラサラな砂浜で砂遊びをしたり♪

 

コーラル島には島(陸)で楽しめることもいっぱい!

島内のフォトスポットで写真撮影や、大人の方にはビーチバーやマッサージ、お子様にオススメな三つ編みのエクステが付けられるお店もあるので、海で遊ぶことが難しい日でも色々なスタイルでコーラル島での滞在を楽しむことができますよ。

ホンビル(サイチョウ)探しや観察をしてみるのもオススメです!!

 

まだまだ寒~い日本、日本からお越しの方は、ぜひ、常夏のプーケット・コーラル島で日差しをたっぷり浴びてリゾート気分を満喫してくださいね。