ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのコーラル島も乾季真っ盛り!

こんにちは!

 

こちらは先日のプーケットのコーラル島の様子です。

乾季のコーラル島は条件が良ければ、こんなに綺麗な青い海が楽しめます!!

プーケットから一番近い離島コーラル島も乾季真っ盛り!

天候にも恵まれ、離島日和の晴れ空の下でコーラル島の海やビーチを満喫する観光客。

この日のコーラル島は透明度も良し!水温もとっても快適な海でした。

 

コーラル島というと、中国人やロシア人観光客が多く、ビーチでのんびりできない…といったイメージがありますが、中国人観光客はコロナ前の全盛期に比べたらまだまだ少ないです!ロシア人らしき観光客もいましたが、少ない方では?といった感じです。

人気のコーラル島を楽しむなら、今が穴場ですよー!!

 

コーラル島ツアーは毎日開催中!ぜひ、マリンスポーツやアクティビティも楽しめるコーラル島ツアーにご参加くださいねー♪