ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイビングの素晴らしさ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日のプーケットは、午前中曇り、午後から少し雨が降りました。
ハイシーズン中ではありえない様な信じられないお天気です。
やはり世界中の異常気象の影響でしょうか?早くいつもの青空のプーケットが見たいです!

今日のお写真は、1月2日~4日のシミランショートクルーズに行かれたA様より頂いたお写真です!!
A様のお持ちのカメラはもちろんすごいのですが、A様のお写真腕とセンスが素晴らしく、シミラン諸島の美しさが大変良く伝わってきます!!
私もこのお写真を見た時には、お店を閉めてシミランへ行ってしまおうかと思った程です(笑)

もちろん、こちらのクルーズでもめでたくマンタをゲットですが、しかし、そんな大物もかすれてしまう程、他のお写真が素晴らしいです!
私の下手な解説を入れるよりも、お写真を眺めて頂いた方が、リアルに感動が押し寄せてくると思いますので、手抜きでは無くお写真の解説は抜きにさせて頂きますね。

先日までのインターネット不通の影響を受け、1月中旬のブルマリは暇ですので、クルーズ報告ページやスパの体験リポート、そして次回のブルマリチャータークルーズの企画を進めていきたいと思います!
それでは、ブルマリファンの皆様、お写真のコメントや傑作ボタンなど、よろしくお願いいたしますね~♪

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/