ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ランディーズ!マヤベイに上陸~♪

プーケットは今日も、穏やかで素晴らしい晴れのお天気です♪

ブルマリスタッフ1同は今日も元気に、海へジャングルへと出動中~!
ただ今、旧正月休み中ですので、英語がご堪能なゲスト様が多く、ツアーは英語ガイド付きのタイプに人気が集中しております!
しかし、ブルマリスタッフの日本語ガイド、日本人ガイドは、大変親切、丁寧で皆様のご旅行を盛り上げますので、言葉の問題だけでは無く、利用価値が高いと思います!ぜひ、皆様も安心&快適の、ブルマリの日本語ガイドをご利用下さいね~!


今日のお写真は、記事が大変遅くなり申し訳ございませんでした!
年末年始の時、Gご夫婦様(ご主人様が車椅子利用)に、チャータースピードボートにて、ピピ島とカイ島をお楽しみ頂きました時のお写真で~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20114052_26?1202525515
ツアー出発の朝!車椅子利用のご主人様には、スピードボートの揺れや跳ねにも対応出来る「ランディーズ」に座って頂いております!奥様は、とっても若くて美人なのですよ~♪右後方は、黒子係りで、ブルマリ・ドライバーの「Kuri君」で~す!お写真撮影は、ブルマリ・日本語ガイドの「WAT君」!
この大きく、豪華なスピードボートに僅か4名で贅沢に出発~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20114052_27?1202525515
まずは、ピピ島で最も有名な「マヤベイ」で~す!!さすがに、年末年始の大混雑時だけあり、すごい船と人の数で、びっくり!でも、海の美しさはいつも通りですね~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20114052_28?1202525515
ランディーズにて、マヤベイ上陸~!!♪
当店には、バリアフリー活動の一環をして、ビーチ用の車椅子「ランディーズ」が2台常備されていて、時々お越しになられる車椅子の皆様へ無料貸し出しをしております。今までにもカタビーチ、ラグーナ、カイ島、コーラル島、ピピ島などで活躍して参りましたが、今回は人気のピピ島へ!もちろん美し~い、マヤベイにも上陸を致しました~!!パチパチ!

さすがに大混雑時だけあり、ボートと人の数が物凄いですね~!しかし、マヤベイのビーチから見る絶景、そしてピピ島の海の美しさはご堪能頂けたかと思います!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20114052_29?1202525515
ランチもシービューのレストランにて!もちろん、ランディーズが活躍中~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162600.jpg
そして、最後のカイ島では、浅瀬の美しい海でお寛ぎ頂きました♪
Gご夫婦様、この度はブルマリのご利用、誠にありがとうございました!また次回のお越しをスタッフ1同、とっても楽しみにお待ちしておりま~す!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/