ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-02-09から1日間の記事一覧

BS2 半日サファリ2

象のり、モンキーショー、バギーカヌーを楽しみました ガイドさんのおかげでわかりやすく楽しく遊べました。また来たいです。 ありがとう。 名古屋からお越しのK様ご一行様6名 担当 WAT

シミランブルー

行ってきました。シミランスノーケリング この日のお客様は名古屋から社員旅行できた6名様 仲間の1人は今日からHIROさんとシミランダイビングクルーズです。 朝6時15分カタ地区ピックアップ 全てのホテルのピックアップが終わるとタプラムまで車で走ること約…

ラチャヤイ島体験ダイビング

本日はFUMI&AYAKOにてK様お友だちグループ3名様とのラチャヤイ体験ダイビングです。 天気は連日のことながら、風が残っています。でも思ったほどでもなく、定刻どおりにラチャヤイに到着です。 ポイントはお馴染みのバンガローベイ、1本目は北側…

ランディーズ!マヤベイに上陸~♪

プーケットは今日も、穏やかで素晴らしい晴れのお天気です♪ ブルマリスタッフ1同は今日も元気に、海へジャングルへと出動中~! ただ今、旧正月休み中ですので、英語がご堪能なゲスト様が多く、ツアーは英語ガイド付きのタイプに人気が集中しております! …

チャーターフィッシング 2月8日

天気良好!!風がしょうしょう強かったのですがどんなお魚がつれたのでしょう。 担当:WAT