ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング

本日はFUMI&AYAKOにてK様お友だちグループ3名様とのラチャヤイ体験ダイビングです。
天気は連日のことながら、風が残っています。でも思ったほどでもなく、定刻どおりにラチャヤイに到着です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165702.jpg
ポイントはお馴染みのバンガローベイ、1本目は北側サイド、2本目は南サイドにてのダイビングでした。プーケットはすでに6回目という皆様!でもダイビングは初めてされるとか!
事前のご準備も完璧で今日のダイビング為にいろんな本を購入して勉強をされたそうです!!
その甲斐かって、水中も初めの緊張はどこへやら~~、カマスの群やブダイの大群などと遭遇してきました!!
今まではスノーケリングで楽しんでいた海も今日でさらに 身近なものになっていただけたようです!!
次回はCカードの取得にチャレンジですね!!
この後のスパもゆっくりして今日のお疲れを癒してください!!

皆様からのご感想
★スノーケルとは違った景色を見ることが出来て感無量でした!!

★今日は本当に楽しい思い出が作れて感謝感謝です。
FUMIさん、AYAさん、次回もよろしくお願いします!!

★特別な体験でした!!


by  FUMI&AYAKO
http://www.bluemarine.info/