ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

突然のバラとカタビーチ体験ダイビング

今日は午前中、オフィスワーク、午後から卒業旅行でプーケットへ来ている、HARUYUKI君、KENJI君とカタビーチでの体験ダイビングのスケジュール!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165730.jpg
お昼時、食事をしていると、なにやら、どっかで見たTシャツを着た外人が”ハロー”と入ってきます。
それもバラを持って・・・。
今日はインターナショナル・ウーマンズ・デイということで、いつもボートに乗ってくれているショップを回って、女性スタッフへバラを届けているとか。
こんな日があるんですねえ・・。でも幾つになって、花を頂くということは嬉しいものです!!

そして、午後からは、HARUYUKI君、KENJI君とカタビーチ体験ダイビングです!
二人とも、今朝到着したばかりでしたが、元気いっぱい!!
初めての水中世界!かなり緊張していましたが、スキルも上手くこなしていました!
そして最後の方では、今ずっといるナポレオンも登場~~!他にもニモとも出会っていただきました。
春からは社会人の彼らですが、是非時間をつくってプーケットへ遊びにきてくださいね!!
その時は是非また一緒にもぐりましょう!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165735.jpg

HARUYUKI君よりの感想
★まず、泳げないので心配でした。海に入るのも15年ぶりぐらいで緊張しました。でもゆっくり丁寧に
ダイビングの仕方を教えてもらって海の中ではとても楽しめました。
自分自身は泳げるように頑張ってCカードを取得してまた潜ってみたいです。
今回はありがとうございました。

KENJI君よりの感想
★今日初めて海に潜ったのですが、とてもキレイで美しい海に感動です。
最初はとても緊張したのですが、潜ってみれば忘れました。
最後にニモが見れて感激しました。またプーケットに来たら絶対に潜りたいです。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/