ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガ~湾シ~カヌ~

昨日はちょくらミャンマーへ行ってきました。fumiです。
今日はブルマリ人気のツアーパンガー湾シーカヌーに行ってきました。
お客様のイワサマさまは息子さんが以前このツアーに参加されとてもよかったので
すすめられたとのこと。
やや風はありましたが『すごしやすいですね』とおっしゃって頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172632.jpg
パンガー湾には42の島があります。その中でこのツアーで周るのは4つの島です
ラワヤイ島でスイミング&カヌーをおのおの楽しみます。
007でおなじみのジェームスボンド島で写真撮影 今日は潮の関係で
ちょっと混んでいました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21555784_0?1204976343
ホン島パナック島でシーカヌーを楽しみます。
狭い洞窟を抜けると一面壁でおわれた不思議な世界
子供から大人まで楽しめるツアーです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_21555784_1?1204976343
★イワサワ様からのコメント
息子の勧めでシーカヌーのツアーに参加しました
上天気で爽やかな風に吹かれて自然を楽しみました。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
シミランクルーズ
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!これは、シミラン行くっきゃないっしょ!!
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
今年のスミランはすごい!!
シミランシーズン残り2ヵ月半 ここまで行かなきゃ見れない海!!
GO!!GO!!スミランご予約張り切ってお待ちしております。

*************************************************************