ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットでのウエディング~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、素晴らしい青空のお天気ですよ♪

今日は、私の友人がプーケットにて結婚式を挙げた時のお写真で~す!
ご結婚おめでとうございま~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_21547515_0?1204952347
ラグーンの畔にある、高級ビラを借りてのガーデンウエディングで、景色も雰囲気も最高!
新郎はイタリア人のルーカ君、新婦は日本人のMihoちゃん♪お2人は8年の交際を経て、この度、めでたくご結婚致しました!!

両国から、ご家族を向かえ、プーケットの友人達を招いてのこじんまりとした、心温まるウエディング・パーティーで、とっても素敵でしたよ!
私も滅多にしない、おめかしをして、P-MANとMinaちゃんと一緒に参列して、感動のもらい泣き~、ハッピーのおすそ分けを頂きました!おめでたい出来事は、本当にいいですね~♪
プーケットにてウエディングパーティーをされる皆様、思い出に残る、素敵な日になる事を祈っておりますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/