ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

若さ爆発中~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、素晴らしい青空のお天気で~す♪

今日のお写真は、ピチピチの21歳のタイの女の子!「ルンティップちゃん」(和名:ゆりこちゃん)で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_21601776_0?1205132325
ゆりこちゃんは、現在タイの大学で観光系の勉強中で、英語は大得意!そして日本語も勉強中!
当店に2ヶ月間の実地研修に参りました~!!将来はホテル関係や観光系のオフィスでの仕事を希望していますよ!

若いってすごいです!英語も堪能ですし、話すのもシャイにならないし、とにかく明るい性格で、パワーがあります!!

何事も勉強なので、あちこちに神出鬼没ですので、もし見かけたらお声をかけてあげて下さいね~♪やっぱり、若い人がいると、オフィスの雰囲気が明るく、華やかになりいいですね~!(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/