ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

爽やか!パンガーサファリツアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月10日は2年前に当店を御利用いただいた、RY様2名様とパンガーサファリツアーへ行ってきました。お天気も上々!とっても爽やかです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_21637475_0?1205237117
プーケットタウン近くのワンタランという宝石店で大型バスへ乗り換えて、パンガーへ出発です。
港からはローカルボートで40分、ジェームズボンド島へ上陸です。今日は満潮時間帯だったので、島も手狭で人・人・人!でした。
次はお昼ご飯場所のパンジー水上村へ~~!!その後はタル島にてカヌーイング!!カヌーの途中でココナッツジュースを飲んだりして楽しんでいらっしゃいました。ちなみにココナッツジュースは1個20バーツです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_21637475_2?1209206432
カヌーの後は象のり30分、子象ちゃんのミニショー、ここでは子象ちゃんによる、マッサージタイムがあり、早速、RY様御指名を受け、写真(↑右下)のように、マッサージを受けていました。
写真(↑左はアラブから来ていた男性がスペシャルマッサージを受けているところで、よ~く見ると、象さんの鼻が・・・・・・へ伸びていま~~す。見ているほうは大爆笑でした。
1日がとっても充実しているこのツアー、お一人様から御家族さままで、楽しんでいただけます!!
春休みにプーケットへお越しの方は是非ともパンがーサファリツアーへの御参加お待ちしております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_21637475_1?1209206432

RY様よりの御感想
★今日は1日ありがとうございました。天気も良くてとても楽しい1日を過ごすことができました。
また近いうちにプーケットに来たいです。次はダイビングに参加しようかな?リフレッシュダイビングで・・・。その時は”きんつば”を持ってきますね!あやこさん!

お友だちのM様よりの御感想
★とても楽しい1日でした。昼食も美味しかったし、海や山の自然を楽しめました。
シーカヌーも象のりも牛車もたくさんの楽しさと少しのスリルを味わえました(笑)
またプーケットに来て今度は違うコースに参加したいです。ありがとうございました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/