ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴PP+1

今日も暑いです。天気快晴です。
今日は大人気PP+1へ行ってきました。
お客様はイウラ様二名様!!

プーケットは始めてのいらしたということで、綺麗な海を楽しみに来られたとのこと
シュノーケリングも景色も満喫されていたようでした。
写真は、今日午前中のピピの空 雲がほとんどなく痛いくらいの青 綺麗な空でした。
そして今日は新月 海の干満が大きい日です。マヤベイ満潮でビーチがせまくなっていました。
そして今日も出勤中モンキー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171151.jpg
『綺麗だなー』
『日本には無い景色だ』
『気持ちよかったー。』

『メールや電話の対応が丁寧で安心して申し込みできました』
と感動の言葉連発でした。ロサマベイで少し風が吹いたのと船の行き来で船がゆれたので
少し船酔いもあったようですが、そんなことを吹き飛ばすように楽しまれていました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_22317855_0?1207483157
スノーケル風景です。パンやバナナをあげると凄い速さで群がるお魚たち

明日の夜にはフライトという事で、『あっという間だった、プーケットはいい所だ』
といっていただき 私がうれしくなりました。
また是非遊びに来て下さいね。

最後の写真は、今度は干潮のカイ島、と 
サンゴの上に立つと500Bの罰金ですっていう看板(サンゴ壊れちゃいますからね。)
ツアーを満喫されたお二人!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_22317855_1?1207483157

★IOKOさnからのコメント
プーケットは初めてでしたが 海も空も空気もよくて気持ちいい~!
あっという間の滞在だったので次回はゆくり来たいと思います。親切に色々と案内いただいて
感謝しています!ありがとうございました。

★MUTSUさんからのコメント
忙しい合間に楽しもうとツアーを申しこみました。
日本にはない空と海の色と、非日常を味わえました。
良い意味で放っておいてくれ、質問には大変ていねいに答えていただいた高橋さんには
大変感謝しています。風邪が気持ちいように爽やかで楽しい元気な ピピ、ピピドン、カイ島はよい思い出です。今度は昼寝しにきたいな~。ステキな充電ツアーになりました。ありがとう!!