ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

狂喜?の雄たけび?IN ラチャヤイ

連日忙しい日が続いております。本日もラチャヤイへ出動のAYAKOです。
本日は体験ダイビング5名様、アシスタントにタイ人ダイブマスターのNOKさんにもお手伝い頂きのラチャヤイ体験ダイビングです。
お天気は高曇り、でも昨日よりは波もなく、とっても穏やかです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165754.jpg
お客様は、リーダー格のYOKOTA君、ゲームメーカーのSHIMAKAMI君、色男のIIDA君、
しっかり者のKOIKEさん、おっとり型のNAKATSUKAさんの5名。
すでにプーケット滞在も5日目なので、少々お疲れもでているようでしたが、水中では疲れもなんのその!!みんなほんとに初めて潜るの??と聞きたい位にとっても上手いです!!
これも滞在中のピピ+1でのスノーケリングの成果でしょうか!!
潜行もスムーズで水中も引き続きとってもきれいです!!
中性浮力も抜群に上手く泳いでいます。
そして、水面へ浮上したとたん・・・・
うぉー!すげえ!ダイビング楽し~~~い、まじにはまった!!
の声。イントラとしてはこの雄たけびとっても嬉しいです!!!!!

2本目もフグを追いかけたり(ホントはだめですよ~~!!)、止まって魚を見たり、ダイビングの楽しさを知っていただいたようです。
今度は是非、Cカード取得、またはダイバーとなってプーケットの海へお帰りくださいね!!
まだまだたくさんのポイントがみなさんを待ってます!!
今日はほんとに楽しい1日をありがとうございました。

YOKOTA君より、代表でコメントを頂きました。
★プーケット6日間の旅でしたが、ブルーマリーンさんにはシーカヤック、ピピ島、ダイビングとおせわになりっぱなしでした。ありがとうございます。
特にダイビングは道の世界でアドレナリンが出っ放しで最高でした!!
AYAKOさん、NOKさんがとても親切に教えてくださったので安全に楽しく過ごせました。
こんどはライセンスを取って必ずまたプーケットに来るのでその時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/