ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴れ時々曇り所により雨 PP+1

サワディーカー!!
今日はやっぱり人気NO.1のPP+1に行ってきました。
お客様はMIKIさん&NOKKOさんとKYOKO&AKIOさん。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171249.jpg
今日は天気快晴とはいかず出勤前に一雨そしていきのスピードボート目指すピピ方面あやしい雲が‥。
『やっぱ雨季‥』なんてちょっと気を落としました。やっぱり降ってきました雨。
強い雨の中にいるとずーっとこの雨雲が続いている気がしてしまうんですが
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24464853_3?1216127316
ピピにつくころには幸運にも雨はやみマヤベイでは、太陽が♪
そしてスノーケルを楽しんだヒンクラン、ランティーベイは暑いくらいの快晴!!
写真左奥の島周辺は雨です。私たちがスノーケルしてるとこは晴れてます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24464853_2?1216127316
お昼は濡れたタオルを乾かすのにいいくらいの天気
海を眺めながらのお昼素敵でしょ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24464853_0?1216127316
スノーケリングは果敢に素潜りする人や やや怖かったのか船の周りで楽しむ人それぞれ
楽しんでいました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24464853_1?1216127316
最後のカイ島はやや曇っていたのですが4人ともぎりぎりまで楽しんでいらっしゃいました。

スコールあり天気あり南国の天気は変わりやすい。

※※皆様からのコメント※※
初のプーケット♪ピピ島に行ってよかったです。
映画と一緒の景色が見えて感動しました。また来たいです。
ガイドさん運転手さんみんな優しくて楽しかったです。
ありがとうございました。
MIKIさんより

プーケット最高!ピピ島最高!ずぅーっと夢見てた場所に来れて、
本当に本当に生きたここちがしました。
今日のことを思い出して日本に帰っても頑張れそうです。
またぜひ来たいです。ガイドさん最高の一日をありがとうございました。
NOKKOさんより

時々雨が降ったけど海はきれいだし魚も多いしでピピ島 最高でした。
昨日はバライスパでもお世話になってブルーマリンには、感謝×2です!!
次回来た時は体験ダイビングもやってみたいので
また次回もよろしくお願いします。
KYOUKOさんより

ピピ最高またきます。
AKIOさん

担当FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
こんな日はダイビングも超お勧め!!
ダイビングスタッフ募集中です!!

********************************************************************************************