ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ ファンダイビング&体験ダイビング

イメージ 1

今日は先日カヌーツアーで出会った、TOMOKAZUさんとYOKOさんとラチャヤイ島にファンダイビング&体験ダイビングへ行ってきまし。ダイバーのTOMOKAZUさんダイビングとても楽しみにしているようでしたが、
体験ダイビングはじめてのYOKOさんは少し不安そうでした。
が、実際海に入って見るととても楽しそうなYOKOさん、よかった~!!
今日は私このあと、EFRIコースを受けにいくので続きは明日上げます。
担当 ファンダイブ CHIKOさん
  体験ダイビング Fumiでした。