ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あっという間の50分♪ 体験ダイビング~!!

サワディ~カ~!!
今日も元気に体験ダイビングFUMIです。
お客様は先日 大人気ツアーパンガー湾シーカヌーで御一緒したアオヤマ様。
グアムで体験ダイビングを1度体験済みということです。

さすがは経験者スキルもさくさく終わりゆーっくり水中ツアー!!
私もとーっても楽しかったです。今日は天気も良く海が明るく島影は波もなく穏やか♪
フグかわいかったですねー。メッチャ小さいミナミハコフグが泳いでいたり
モンハナシャコが駆け抜けていったりスズメダイもとってもきれいでした。
水中ツアー40分があっという間でした。

あがるとお昼ですボートでお昼作ってくれるのでとっても美味しいです。
あおやまさん『途中でおなかすいてきたので楽しみにしてました。』とのこと

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165828.jpg

2本目はもうスキルがないので早めにエントリーしてゆっくり水中ツアーです。
お馴染になりました、ニモ君とってもかわいいですね。
タカサゴの群れがとってもきれいでした。
50分があっという間でした。
また是非遊びに来てくださいね。
次はオープンウォーター講習かな??

*******お客様からのコメント*********
キレイな海といっぱいの魚 満足です。1本目の一歩足を前に出すときすごく緊張していた。
でも海の中にもぐったら自然と呼吸ができて魚に視線を向けることができました。午後の部、2本目深く
深くもぐって“クマノミ”や“魚の群れ”もみることができついあっちもこっちも、上も下もぐるぐると見渡していました。50分潜っていたはずなのに、30分くらいの感覚。あっという間に終わってしまいました。本当に大満足。是非また来たいです。フミさんありがとう!!感謝感謝!!

担当FUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せお申し込みは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪
体験ダイビングのお申し込みはお早めに