ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PP+1

イメージ 1

今日はPP+1祭り4組13人の皆さんが参加されました。

####お客様からのコメント#################
海がどこに行っても透きとおっていて癒されました。
プーケットは本当に楽園で、もっといたいです。
ホテルも海も街もそしてプーケットはほほえみの国でとてもいい人ばかりで
感動しました。
今日はどうもありがとうございました。コップンカー
G様2名様より


ピピプラス1ツアーに参加、天気にめぐまれ気持ちよくすごせました。ザ・ビーチで有名になった
マヤベイに上陸したりシュノーケリングなど満足できました。
ランチのメニューが豊富できれいな景色を見ながら美味しく食べることができ最高でした。
ヒロさん2日間ありがとうございました。
Kさまより

夏休み中のダイビング、日本語ガイド付ツアー のお申し込みはお早めに!!