ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット・カタビーチの夕焼け空♪

イメージ 1

プーケットは今日も、日中、穏やかな晴れのお天気です♪最近は夜に雨が降る事が多いですが、日中はほとんど良く晴れています!

今日のお写真は、先日のカタビーチでのサンセットから♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_25324325_0?1220423706
太陽が沈んだ後ですが、光が雲に反射し、いろいろな色に変化してゆく様子が楽しめます!このサンセットのお時間は、涼しいですし、ビーチをお散歩するのに最高ですよ~!

ところで、夕方になるとビーチには、無数の小さな穴がありますが、これはカニさんの穴です。よーく目を凝らしてみていると、小さな透明のカニさんが走っています!私は結構、カニさんを捕まえるのが得意なのですよ~♪浪打際には違う種類のカニさんが居ますが、こちらは砂を掘ると捕まります。お子様連れの方には、ビーチでの砂遊びやカニ遊びなどが最高ですよ♪ぜひ、皆様もプーケットで素敵なお時間をお過ごし下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/