ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 8 23 SS様

おかげさまで大変楽しく、そしてタイ、プーケットのよさをしっかり味わってくることが出来ました。
色々なアドバイスもいただけて、本当に助かりました。
ガンシュートでは大きな迫力ある音にびっくり。でも息子はわたしの分も含めて19発を撃ちました。野外での標的倒しでも2発成功!とても喜んでいました。
象乗りは、ゆったりとそしてスリリングな1時間を楽しみ過ごしました。直接象の首の上?に乗らされて落ちそうになりましたがビューポイントからの海はとてもきれいでした。
パトンではオカマたちは時間的に踊っていませんでしたが、ちょうど夕日が沈む時間で美しい眺めを楽しみました。
息子はパトンビーチとタウイーウオンロードの雰囲気で「外国」に来た!という感じがしたとの事。
オーシャンプラザで買い物、前回行ったときと同じところでフットマッサージを終えてから、妻がお聞きしたHIROKOさんからの情報を元に急遽ホテルに戻りCHAO LAY(タイ料理レストラン)へ直行!琴(?)の生演奏を隣で聴きながらの夕食となりました。
辛いのもありましたが、本格的なタイ料理も食べることが出来たので大満足です。
翌日息子とわたしはタクシーでBIG Cとセントラルへ!妻はホテルのショッピング店へ!!
昼からはラグーンでカヌーとプールでのひと時を過ごすことが出来ました。
今回の旅行で「やはり最低限の英語が話せないと辛いね~」と、妻と息子達。わたしはもっとタイ語の勉強をしておくべきだったと思いました。
短い旅行で1日ツアーしかお願いできませんでしたが、旅行中を通して安心感がありました。またお世話になりたいと思います!
DANGちゃんには日本語たくさん覚えてくださいと伝えてください。ありがとうございました。