ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最高に美しい海!シミラン諸島♪

プーケットは今日は、穏やかな晴れ時々曇りの暑いお天気で~す♪

今日のお写真は、いよいよシーズン開始のシミラン諸島からのワンショットで~す!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825183852.jpg
こちらのお写真は、早速の今シーズンのシミラン諸島ですよ~♪オフィススタッフのKanaちゃんが行って撮ってきました!

いやぁ~いつ見ても、本当に素晴らしい美しさで感動です!この美しさ、素晴らしさは、小さいお写真では留めきれません!行った人にしか味わえない感動があります!
世界のトップ10入りする程の美しさを誇るシミラン諸島!!ハイシーズンの11月~4月限定ですので、この時期にお越しの皆様には、ぜひぜひ、行って頂きたいです!プーケットから、少し遠いですので、早起き、体力に自信のある方!ひたすら美しい海を求めて、どこまでも行ける方!スノーケリングツアーも、ダイビングのツアーもございます!!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/