ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

イメージ 1

13日、初のピピ島プラス1へ行ってきました!

マリーナからスピードボートで約1時間ちょっと。
少し波があったので、行き帰りのスピードボートはたまにばんばんしてましたが、
ちょっとしたアトラクションのようで楽しんで来ました。

まずはちょっとした観光とスノーケリングでたくさんの魚たちを見て、次にマヤビーチへ。
マヤビーチでは青い海ときれいな景色を満喫!!!
モンキーベイではたくさんのモンキーたちがあちこちにっ!
木陰でノミ取りをしあってるモンキーたちや、木登りして枝をゆすってる子モンキー、
転げまわって遊んでる子モンキーなどなど、かわいいしぐさを見て癒されました~

ランチは、美味しいビュッフェを食べながら、オーシャンビューでピピの海を一望。

最後のカイ島で、スノーケリングやビーチチェアなどでゆっ~くりリラックス。
最後まで大満喫ツアーでした。


MAYUMI