ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2009-01-18から1日間の記事一覧

NewスタッフMAYUMIちゃんのご紹介で~す♪

プーケットの今日は、風が大分収まり、青空の日差しの強い、暑いお天気です♪ 今日のお写真は、ブルマリNewスタッフのMAYUMIちゃん! ダイビングインストラクターで~す! 広島県出身で、明るく元気いっぱい!サムイ、大阪、プーケット・シミラン、大阪、プー…

パンガー湾シーカヌー!

パンガー湾シーカヌーへ13人グループの皆様と行ってきました! まずは船で島まで移動して、そこからいよいよシーカヌー! カヌーを漕いでくれるおにいさん(おじさん)が案内をしながら洞窟を抜けたり 樹林を通ったりと、カヌーを進めてくれるので周りの景色…

“ザ・バライ・スパ&ケサ・スペシャル”

“ザ・バライ・スパ&ケサ・スペシャル”を体験してきました。 ホテルの敷地に入ると別空間。 オリエンタルな雰囲気の庭を通りスパへ。 まずは受付で問診に答え、いろいろな効果のある好きなアロマを選んで早速お部屋へ。 今回のアロマはバライ・スパオリジナル…

ピピ島プラス1

13日、初のピピ島プラス1へ行ってきました! マリーナからスピードボートで約1時間ちょっと。 少し波があったので、行き帰りのスピードボートはたまにばんばんしてましたが、 ちょっとしたアトラクションのようで楽しんで来ました。 まずはちょっとした…