ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島のマヤベイは最高に美しいです♪

プーケットは今日も、穏やかな快晴のお天気ですよ~♪本当に毎日素晴らしいお天気に恵まれて、雨も一滴も降らないです!

最近のプーケットニュースでは、
*ただ今、シャロン寺院のお祭り開催中~!縁日みたいな感じで、大規模で凄いですよ!!
*シャロン地区に「ホームプロ」(ホームセンター)がNewオープン!スーパーやレストランがた~~くさん入りました!!


今日のお写真は、大人気『ピピ島プラス1』にご参加を頂きましたU様達から送って頂いたお写真で~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171400.jpg
この有名な風景、どこか分かりますか?海洋国立公園指定のピピレイ島の「マヤベイ」ですよ~!!とっても素敵でしょ~!
後ろのちょこっと開いている所から湾内に入る、美しいシークレットビーチですよ!このスピードボート利用のツアーの人だけ、このマヤベイに上陸出来ますよ♪

私も数年前に行ったのが最後なのですが、今でもあの美しさは良く覚えています!海が穏やかな、毎日快晴のこのハイシーズンの時期には、最高にお勧めのツアーでーす!ぜひぜひ、皆様もご参加下さいね~♪U様、素敵なお写真をありがと~う!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/