ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年 O様

イメージ 1

ひろこさん!
滞在中は色々と有難うございましたぁ。
最高に今回の旅もおかげで思い出深く楽しいプーケットになりました。
やっぱピピ島~最高♪ブルーマリンへ申し込みしたかいありました!
ひろみちゃんにもよろしくお伝え下さい。
次はもっと仕事忘れて飲もうねぇ~と伝えて下さい(笑)
ひろみちゃんから会社の話やひろこさんの話を聞いていて
今モルディブで働いてる友達をプーケットのブルーマリンに就職させたい!
って思ったくらいですよ(笑) 
本当に私の友達を早くプーケットに移住させて私もチョコチョコ遊びに行きたいって思いました。
本当に本当に色々と有難う御座いました。
また是非、プーケット再上陸します!その時はまた予約等いれますんで宜しくです。
(2月と3月でチェラティン、バリをおさえてましたがキャンセルしようと検討中(笑))
それじゃ、お仕事頑張って下さいね。