ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年11月 S様

イメージ 1

HIROKOさん、こんにちは。
プーケットには10月31日~11月3日まで滞在し、その後ピピ島に3泊、
クラビに3泊、バンコクに4泊と、かなりの長旅で体力的に結構きつかった
ですが、昨日無事に帰国しました。
 
HIROKOさんとは2日目以降入れ替わりだったようですが、代わりに
ヒロミさん、クミさんに観光や食事のアドバイスなどをいただき色々と
お世話になりました。
 
私のデジカメで撮ったヒロミさん、オーさんの画像がありますので、
添付してお送りします。
 
プーケットは他にもビーチがたくさんありますので、また近いうちに
訪れたいと思っています。それでは。