ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ATVでジャングルを突き進む!!

こんにちは~!!
今日は凸凹道をバギーで進んでいくATVをご紹介します☆
ATVと言ってもあまりぱっと思いつかないかもしれませんので、
見た方が早い!ATVはこんなのに乗っていきます!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185730.jpg
操作はバイクとあまり変わりませんが、バイクでいうブレーキ部分のレバーがアクセルになっています。
操作方法を軽く教わったら、習うより慣れろってことでライド開始!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28149463_0?1235284970
みんなで並んで出発!
私はパッセンジャーとして後に乗っていたので、
写真を撮ろうと思っていたんですが、
凸凹道を進んで行ってがくんがくんなってしまい写真撮影不可でした・・すみません。

このATVの嬉しいところは、プーケット島内から出なくても
気軽に本格的なATVを楽しめるところなんです。
一番お手軽な1時間コースでも、オフロードにある泥の池に入っていきますし
浜辺にも行って楽しいです☆
2時間コースはもっとジャングルのなかへ!!エキサイティングですよ~!!
また、プーケットでのATVは8歳のお子様からライダーとして参加できます☆
(但し、体の大きさによります。)

もし、もーっと本格的なATVに挑戦したい、という方は
プーケットを出てパンガーで!
密林や山奥の滝なんかに行っちゃいますよ☆
(パンガーは12歳からライダーとして参加可能)


女性の方や運転にちょっと自信が無いという方はパッセンジャーとして
後に乗って参加するだけでも、充分楽しめます!!


泥んこになっちゃうのでその後スパに行くのもいいかもしれませんね。
プーケットで本格的なATV体験いかがですか??

ATVについてはこちら
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-atv.htm



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA