ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カナシィアスパの体験レポート

ブルマリオリジナルの新パッケージ
「カナシィア&ブルーマリーン・パッケージ」を体験すべく、
カナシィアスパに行って参りました☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28195103_0?1235528303


まずはサウナとジャグジーで30分。
小奇麗でジャグジーも大きめ。
「どういう順番で入っていくべきかしら?」という方には
日本語での案内もあるので嬉しいです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28195103_1?1235528303


マッサージの個室へ移動し、まずは「ボディポリッシュ」です。
ハニー&ごま&ヨーグルトのスクラブをこれでもか!!とお肌に塗り込んでいきます。
体の部分1パーツことに5分は塗りこんでくれていたと思います。
そしてスクラブの粒は通常のものより細かいので程よい刺激。
そこにセラピストさんの手の力も加わって気持ちいい☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28195103_2?1235528303
全身を塗り終えると、セラピストさんがシャワーのお湯の温度を調節してくれ、
スクラブをシャワーで洗い流します。
よく熱いお湯をいきなり出してしまってびっくりすることが多い私には有り難い心遣い。
シャワーで洗い流しているともうお肌の違いが!!
しっとりすぺすぺ。ちょっと白くなった気も・・・


お次はアロマテラピーマッサージ。これを楽しみにしていました!!
マッサージの腕には定評のあるカナシィアスパ。
いやぁ、評判通りすばらしかったです!!
指が吸い付いているような動きで
セラピストさんの手が絶対に体から離れず滑らか。マッサージされながらも、
「どういうふうに手が動いているのか見たい!」と思ってしまうほどでした。
最後に首周り、肩、頭を丁寧にマッサージしてくれ、あまりの気持ちよさに頭がポーっと。
また、スパでは背中を出した時に「寒い!!」と感じることも結構あるのですが、
お部屋の温度がちょうど良かったのも嬉しかったです☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180444.jpg


最後はフットマッサージです。
通常はサイアムマッサージですが、今回はフットマッサージをしてもらいました。
(もちろんサイアムマッサージからフットマッサージへの変更可です!)
このフットマッサージはセラピストさんの指を使って足つぼ&足首を刺激していくのですが、
これが、痛い。。。でも気持ちいい!!
最初イタイと思うのですが、同じところを刺激していると
だんだんと痛さが無くなって気持ちいいに変わっていくので不思議。
私は冷え症で、こんな暑いプーケットにいるのに足先手先だけ冷たかったりするのですが
フットマッサージをしてるうちに指先が熱くなりぽっかぽかに。
足をマッサージされたことで血の巡りが良くなったのだと思いますが、
こんなに解りやすく効果が現れたことはなかったのでびっくりしました!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28195103_3?1235528303
フットマッサージが終了すると、
体を起こして首と肩をマッサージしてもらいコース終了。
服を着替えて受付に行くと、フルーツと暖かいお茶を出してくれるので
最後にほっとひと息できます☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28195103_4?1235528303
この新パッケージは日本人が大好きなマッサージ揉み解し系ですので、
リラックスしたい!という方はもちろん、
毎日海に出て疲れちゃったよ~という方にも満足していただけると思います!
豪華さはありませんが、スタッフもとても気さくでほっこりとした気持ちになります。
そして何よりセラピストさんの技。
マッサージの腕ならカナシィアスパだよ~!!と聞いていましたが、
期待を裏切らず、仕事関係なしに個人的に通おうと思ってしまいました!

マッサージも格別で、お値段もぐっと抑えた
ブルマリオリジナルの「カナシィア&ブルーマリーンパッケージ」是非お試しあれ!!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA