ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イサーン料理で大宴会♪

イメージ 1

プーケットは今日も、相変わらず、穏やかな晴れのお天気ですよ♪

昨日はコ・タチャイで親子のジンベイが目撃されたそうです!最近、マンタ、ジンベイの遭遇率がぐぐっとあがっておりますので、G様、E様のクルーズも期待大!とっても楽しみです!

今日のお写真は昨夜のお食事会から~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28688883_0?1238490436
ブルマリ大リピーターのM様からお誘いを頂きまして、カタ地区の老舗のイサーン料理のレストラン『ラーブ・クラシック』にて、スタッフと一緒の大宴会となりました!!
お酒を飲むメンバーが少なく、若い食べ盛りの子達がいましたので、食べるは食べるは、どんどん追加注文を出しても、次々にお皿が空になり、とっても気持ちいい食べっぷりでしたよ!最後のデザートには、お腹の膨れる「もち米マンゴー」でしめました!!
M様とっても楽しいひと時をありがとうございました!
明日も明後日もプーケットをご満喫下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/