ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大自然を満喫~カオソック国立公園~

こんにちは~!!

いいお天気の日にビーチもいいけど山もいいよ☆
ということでカオソック国立公園のご紹介~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185829.jpg
見てください、この大自然!!緑しかありません!!!
見渡す限り山!山!!山!!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28689090_1?1238491330
カヌーもこんな風景を見ながら進んでいきます。パンガー湾シーカヌーとは違う景色が楽しめます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28689090_2?1238491330
そして象乗りもどんどん森の中を進んでいっちゃいます。途中象さんたちがすごい勢いで小さい木をなぎ倒して葉っぱを食べたりしますが、その時はゆっくりご飯タイムを楽しませてあげてください☆
豪快な食べっぷりに感心すること間違いなし!


ちょっとプーケットからカオソックまでは遠いのですが、こんなカフェに立ち寄りひと息。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28689090_0?1238491330
コーヒーを注文しましたが、意外においしくてびっくり!!
フェアトレイドを利用した自然派のカフェだそうです。


どこを見ても自然でいっぱい!海には満足、その次にどこいこうかな?とお考えの方いかがですか??



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA