ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

FUN&体験ダイビング☆

こんにちは☆
3日にピピ島へ行ってきました!

A様&phy様はファンダイビング、お二人のお友達M様は初めての体験ダイビングです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164817.jpg
ピピ島へ出発~!

A様&phy様はシミランクルーズから始まり、デイトリップ3日目の最終日、
今回はHIROさん担当です。
A様&phy様のお友達M様は初めての体験ダイビング、MAYUMIが担当です。

A様&phy様&HIROさんのファンダイビングチーム☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28706154_9?1239018313
A様&phy様、一本目のダイビングでご希望のカメ&レオパードシャークを
見ることが出来たようです!!!
もちろん、phy様の大好きなウミウシも!
やっぱり強運のお二人ですね~。シミランでのジンベエ&マンタに始まり、
見たいと言われてたものを全て見ることが出来ましたね~♪

M様&MAYUMIの体験ダイビングチーム☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28706154_10?1239018313
M様、最初は緊張のご様子でしたが、一本目のダイビングの後半には
水中に慣れてきたようで、ダイビング後は「あの魚なに?」とお魚にも興味津々。
そして2本目!
体験ダイビングでレオパードシャークを見てしまいました!
他にも各種クマノミやウツボやフグ、目の前が見えなくなるほどの魚の群れに囲まれたり!
初めての体験ダイビングもしっかり楽しんでいただきました!


☆☆M様のコメント☆☆
初めてのダイビングは思っていたよりも難しくて
思っていたよりも楽しかったです!!!
また機会があればやりたいと思います。
プーケットに来てよかったです!


☆☆phy様のコメント☆☆
Last Divingでカメ、レオパードシャーク、ウミウシ、ヘビの複合技一本で
完全にやられました!また来ます!
次はシミラン→ミャンマーのlong stayしたいです!
長い間ありがとうございました!


☆☆A様のコメント☆☆
今回でプーケットでの予定ダイブ31を終了し、最後まで出なかったカメが
見れてレオパードシャークも見れて最高でした。
長い間、ありがとうございました!


M様、初めての体験ダイビングを楽しんでいただけたようで何よりです!
次回はOWCでお待ちしておりま~す!

A様&phy様、約1週間ありがとうございました!





MAYUMI