ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

「カナセア アクティビティー」

こんにちは。
先日、カナセアスパへ行ってきました。
今回は「カナセア アクティビティー」4時間コースを体験されました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180448.jpg
まずは30分間、ドライサウナ、スチームサウナ、ジャグジーでリラックス。
ここには鍵つきのロッカーもあります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28743537_6?1238816362
次は、こんなお庭の風景を楽しみながら、お部屋に通されます。

まずはマッサージを1時間。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28743537_0?1238815348
全身をしっかり揉み解してくれます。

続いてボディスクラブ。
全身、マッサージしながらキレイにしてくれます。
スクラブ後は、シャワーですっきり!

次はフェイシャル。
フェイシャルでは、マッサージしながら、タオルを3度も交換してくれます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28743537_1?1238815348
その後、クリームなどでしっかりマッサージしてもらい、最後はパック。
気持ち良さそうです~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28743537_2?1238815348

最後はフットマッサージ。
これもしっかりクリームを使いながらツボを付いてマッサージしてくれます。
たまに痛そうだけど、しっかり効いてるようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28743537_3?1238815348

これで全てのコース終了。
着替えを済ませ、フロントに行くとハーブティー&フルーツ&お土産にお香も頂きました。


実は、私はカメラマンとしてご一緒しましたが、最初の受付をしている時に
今日はスタッフの手が空いてるからということで、私もタイマッサージ2時間と
アロママッサージ1時間を体験させてもらいました。

サウナでリラックス後、タイマッサージです。
マッサージ、上手です!「そこそこっ!」って思うところを、何も言わなくても
わかっているようで、念入りにほぐしてくれます。
痛いけど気持ちいいマッサージでした。

続いては、アロママッサージ。
こちらはしっかりアロマオイルを使い、癒されるようなマッサージです。
タイマッサージでほぐされた後の、このマッサージはまた格別!
レポートのため寝ないように、寝ないように、と頑張っていましたが
気持ちよすぎです。
右足をしてもらったとこまでは記憶がありますが、左足に取り掛かった後、
ついウトウト、、、向きを変えてを言われるまで気がつきませんでした。

3時間、しっ~かりマッサージしてもらい身体はスッキリです!

マッサージ、本当に上手でした。
しっかりマッサージをしてもらいたい方にもお勧めのスパですよ!

MAYUMI